
Support
お客様サポート
お電話によるサポート
お電話でのサポートをご希望の方は、下記フリーダイヤルにおかけください。専門スタッフが直接対応し、迅速に問題解決のお手伝いをいたします。
お客様のお問い合わせ内容によっては、担当部署におつなぎする場合がございます。
営業時間外にお問い合わせいただく場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくようお願いいたします。

パソコンによるリモートサポート
パソコン・ネットワークやご契約いただいているOA機器全般のトラブルに対して、弊社ではリモートサポートもご用意しております。
お客様の同意のもと、インターネットを通じてお客様のパソコンにアクセスし、画面を確認しながら問題の解決をサポートいたします。
リモートサポートのご利用方法
- 1.ご相談内容のヒアリング・リモートサポート予約
- リモートサポートのご利用をご希望の場合は、事前にフリーダイヤル(0120-667-887)または担当営業までお電話いただき、予約をお取りください。その際に、サポート内容について詳しくヒアリングいたしますので、お困りの症状や状況をお知らせください。

- 2.リモートサポート用アプリのダウンロード
- お電話にてご案内いたしますので、その手順に沿って下記ダウンロードリンクよりリモート接続用のソフトウェアをダウンロードしてください。

- 3.リモートサポート開始
- ダウンロードが完了しましたら、ファイルを開き、表示される4桁の数字をお電話のオペレーターにお伝えください。接続が完了次第、リモートサポートを開始いたします。作業が完了しましたら、改めてお電話にて完了のご報告をいたしますので、一旦お電話をお切りいただきお待ちください。

アプリダウンロードはこちらから
ご注意事項
- リモートサポートは、お客様の同意なしに操作を行うことはありません。安心してご利用ください。
- サポートの内容によっては、リモート接続中に一部の操作をお客様にお願いする場合がございます。