Support

Support

お客様サポート

お電話によるサポート

お電話でのサポートをご希望の方は、下記フリーダイヤルにおかけください。専門スタッフが直接対応し、迅速に問題解決のお手伝いをいたします。
お客様のお問い合わせ内容によっては、担当部署におつなぎする場合がございます。
営業時間外にお問い合わせいただく場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくようお願いいたします。

パソコンによるリモートサポート

パソコン・ネットワークやご契約いただいているOA機器全般のトラブルに対して、弊社ではリモートサポートもご用意しております。
お客様の同意のもと、インターネットを通じてお客様のパソコンにアクセスし、画面を確認しながら問題の解決をサポートいたします。

リモートサポートのご利用方法

1.ご相談内容のヒアリング・リモートサポート予約
リモートサポートのご利用をご希望の場合は、事前にフリーダイヤル(0120-667-887)または担当営業までお電話いただき、予約をお取りください。その際に、サポート内容について詳しくヒアリングいたしますので、お困りの症状や状況をお知らせください。
2.リモートサポート用アプリのダウンロード
お電話にてご案内いたしますので、その手順に沿って下記ダウンロードリンクよりリモート接続用のソフトウェアをダウンロードしてください。
3.リモートサポート開始
ダウンロードが完了しましたら、ファイルを開き、表示される4桁の数字をお電話のオペレーターにお伝えください。接続が完了次第、リモートサポートを開始いたします。作業が完了しましたら、改めてお電話にて完了のご報告をいたしますので、一旦お電話をお切りいただきお待ちください。
アプリダウンロードはこちらから

ご注意事項

  • リモートサポートは、お客様の同意なしに操作を行うことはありません。安心してご利用ください。
  • サポートの内容によっては、リモート接続中に一部の操作をお客様にお願いする場合がございます。
タイトルとURLをコピーしました